アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Yaz! Let's Craze 4 Secondlife. › Event › *electrogram【LIVE】エレクトログラム*

2008年01月11日

*electrogram【LIVE】エレクトログラム*

どもども。

新年の挨拶もそぞろに今日まで至ってしまった
Yaz Rockettです。

実を言うと1/2に体調を崩してしまい
そのままナァナァになってしまったとw

そんなわけで今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、正月ボケもまだ覚めてませんが
なんとEventコンサートのお知らせです。

【electrogram ver1.0】
*electrogram【LIVE】エレクトログラム*

まぁSLでミュージシャンは多々いらっしゃいますが
その中でも電子系を得意とする3グループ(わしゃ個人かw)
の競演です。

場所はniQue soilという新しいSIMで
スタートは日本時間22時からです。

出演される方は

The Black Stripes
ZERO

&わしです。

上記の2グループは言うまでも無く人気バンドで
わしが説明をするまでもないでしょう。

まぁ、わしとしても初めてのAwayでのLIVEなんで
どうなる事やら.....ワクワクテカテカですw

皆様お待ちしております!
土曜の夜はエレクトログラム!!



/niQue soil/127/63/34/




同じカテゴリー(Event)の記事画像
ライブのお知らせです。
ありがとうカッパドキア。
YazRockettLive/WheelOfFortune
GHOST IN THE MACHINE
闇デオアイシマショウ
YAZROCKETT
同じカテゴリー(Event)の記事
 ライブのお知らせです。 (2009-12-24 20:20)
 ありがとうカッパドキア。 (2009-07-10 21:51)
 YazRockettLive/WheelOfFortune (2009-03-06 09:00)
 GHOST IN THE MACHINE (2009-01-13 10:00)
 闇デオアイシマショウ (2008-12-29 18:56)
 YAZROCKETT "maD Collision" (2008-12-20 01:09)

Posted by Yaz Rockett at 00:28│Comments(4)Event

この記事へのトラックバック

毎度の事ながらお友達Yazさんが参加するライブイベントの紹介です。
electrogram ver1.0
ライブ【electrogram ver1.0】【Konp KobaのSecond Life 雑記帳】at 2008年01月11日 15:41

この記事へのコメント

早速スケジュールをチェックチェック!
会場で「あっふん!」 <???
Posted by Kagami KohimeKagami Kohime at 2008年01月11日 02:38
Yazパパもスゴス、BIGメンバーの仲間入りですね。。。

電子系と言うと、みんなロボですか(違
LIVE中のシステム暴走を期待してみます(だから違

>わしとしても初めてのAwayでのLIVEなんで
これどういう意味でしょう??
やっぱ全自動で暴走ですか(@ω@)ノ
Posted by LaDuke Creber at 2008年01月11日 07:13
初?初なのか?事実上そうなるのか。
いつも思うけど、リアルの会場で自分の体で踊りたいです(*゚ー゚)
Posted by はいら at 2008年01月11日 15:09
会場見てきたよー
オープンな会場で騒ぎ放題www <やめなさい

楽しみですねぃ・・・
Posted by ぷ~ at 2008年01月12日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。